ハングル好きにはたまらないカフェ!생활커피(センファルコピ/生活コーヒー)

とても可愛い、ハングル好きにはたまらないコーヒーショップ「생활커피(センファルコピ/生活コーヒー)」をご紹介します。
スポンサーリンク

10月9日は韓国はハングルの日(한글날/ハングルラル)で国民の祝日です。
この日は、世宗大王(세종대왕、セジョンデワン)がハングルを創り公布したことを記念する日なのです。

というわけで、今回はハングルにちなんで、とても可愛い、ハングル好きにはたまらないコーヒーショップをご紹介します。

その名も「생활커피(センファルコピ)/生活コーヒー

生活コーヒーお店

お店もドリンクメニューにもハングルへの愛が感じられます。

生活コーヒー

生活コーヒー

生活コーヒー

生活コーヒー

SNS映えするドリンクやデザートメニューがいっぱいなので、韓国好きな方は写真などでを見たことがある方も多いかもしれません^^。

特に可愛いのがこの
구름스무디(クルムスムディ)雲スムージー
スムージーの上に綿菓子が乗っかっているんですよ。

雲スムージー

お店の雰囲気も素敵です。実際のお店の中を写真でご紹介しますね!

お店のあちこちにハングル文字で書かれたディスプレイが目立っています。

既にチェーン店が韓国全国に展開中で今後も続々増えていく予定なので、あちこちの街で目にすることが増えていくこと間違いなしです。
生活コーヒーお店一覧

ブログランキング参加中です♪
面白かったらポチッとしていただけると励みになります (๑╹ ◡ ╹๑)!
今日も記事を読んでくださってありがとうございます♥
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でもっと韓国を楽しもうをフォローしよう!