ソウルホテルおすすめベスト3!

ソウル5つ星ホテルの中でも特に人気のあるおすすめ定番老舗ホテルはこちら!
スポンサーリンク

リーズナブルな価格帯でシェアを伸ばしている韓国のゲストハウスですが、それでもやはり「せっかくの旅行の間くらいはちょっとリッチに快適なホテルライフを楽しみたい!」というニーズは根強く、昔からのソウルの老舗ホテルの人気は安定しています。

予算や行動予定に合わせて上手に宿泊先を選択したいものですよね^^!

今回はソウルのホテルの中でも昔から人気のある定番の5つ星ホテルベスト3をご紹介します。

ロッテホテル明洞

明洞観光の定番ホテルといえば、ロッテホテル明洞です。明洞の繁華街まで歩いてすぐの距離にあり、ショッピングに観光にととても便利。

明洞はもちろん、市庁の近くでもあり、ソウル市内の観光をフットワーク軽く移動するには抜群のロケーションと日本人に馴染み深いロッテという安心感、韓国語ができなくても日本語で不自由しない環境が不動の人気を誇っています。

住所:30, Eulji-ro, Jung-gu, Seoul, South Korea
▶︎▶︎ ロッテホテル明洞の詳細はコチラ

ソウル新羅ホテル

芸能人の結婚式でもたびたび登場する新羅ホテルは静かな環境と洗練されたおしゃれなホテルの佇まいが人気です。

快適なホテルステイに加え、品揃えもバッチリな新羅免税店も人気を集めています。

住所:249, Dongho-ro, Jung-gu, Seoul, South Korea
▶︎▶︎ ソウル新羅ホテルの詳細はコチラ

シェラトン グランデ ウォーカーヒル ホテル

ペ・ヨンジュンの一大ブームが巻き起こった時に撮影されたドラマ「ホテル」の舞台でもあり、またペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式でも話題になったウォーカーヒル。
こちらも周囲が静かな環境にあります。

また、韓国で一番歴史のあるカジノが併設されたホテルです。

住所:21 GWANGJANG-DONG, GWANGJIN-GU,SEOUL 143-708, KOREA
▶︎▶︎ シェラトン グランデ ウォーカーヒル ホテルの詳細はコチラ
ブログランキング参加中です♪
面白かったらポチッとしていただけると励みになります (๑╹ ◡ ╹๑)!
今日も記事を読んでくださってありがとうございます♥
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でもっと韓国を楽しもうをフォローしよう!