強烈なインパクトで蚕室ロッテ百貨店に大行列!スイカ食パン 坡州(パジュ)の「 ッタスンギミ(따순기미) 」

蚕室(チャムシル)ロッテ百貨店地下で大行列 一度見たら忘れられないスイカ食パン!
スポンサーリンク

京畿道(キョンギド) 坡州(パジュ)市にある出版団地近くにある人気ベーカリー「 ッタスンギミ(따순기미) 」が2016年12月30日~2017年1月5日までの期間限定で蚕室(チャムシル)ロッテ百貨店の地下にてポップアップストアをオープン。
一度見たら印象的なそのインパクトのあるパンで大人気を集めて連日行列ができています。

複数種類のパンの中でも特に人気がスイカ食パン。(ちなみに2番目は写真にも写っているさつまいものパン)
1個6,500ウォン(定価7,000ウォン)という食パンとしては高価格帯ながらも、多くの韓国人の心を掴んで、みんながスイカ食パンを購入していました^^。

スポンサーリンク

ベーカリーは坡州(パジュ)にあるので、韓国旅行でフラリと立ち寄るにはちょっと難しいかと思いますが、ロッテ百貨店での人気ぶりを見るに、これからソウル市内のあちこちで目にすることがあるかもしれませんね!

韓国のSNS上でも大きな話題になっています^^。

@lsx_0310が投稿した写真

さん(@hanacho7942)が投稿した写真

三角に切ってお皿に並べるとますます可愛いですね!韓国旅行の際に目にすることがあればぜひ一度試食してみてくださいね^^。

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でもっと韓国を楽しもうをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA